被災地の迷子動物情報の掲示板

被災地迷子ペット探し掲示板

732100

九州地方や大雨で被害にあわれた飼い主さんもぜひご利用ください!
※この掲示板は情報提供の場所であり一切のトラブルの責任は負いかねます。
※迷子をお探しの方で被災地動物情報ブログに転載希望の方は
ブログに掲載したメアドから記入事項を明記の上ご連絡ください。
※全国の方がご覧になります。住所は県名から記入ください
※一時預かりや避難所情報はこちらの掲示板もご利用ください
被災した動物の一時預かり情報掲示板
「管理人」「KAMOGAWA」以外のお名前で書き込まれているコメントは
善意ある方からの情報提供です。
当掲示板の運営&サポーターの方ではありませんので、
この掲示板へのご要望や削除依頼は
ブログに掲載されているメアドから送信ください。

他の利用者のために、ペットが見つかった方は
ご自身の記事に「保護されました」と書き込んで頂くか、
ご自身で記事を削除してください。

Google
WWW を検索 この掲示板の中を検索

富岡町で去勢済みのキジトラ猫(オス) - 管理人 URL

2015/09/21 (Mon) 22:45:35

※犬猫救済の輪さん
http://banbihouse.blog69.fc2.com/blog-entry-5019.html

福島県富岡町の期間困難区域で
去勢の済んでいる色の濃いキジトラ猫(オス)が保護されています。
写真はリンク先から見れます。

飼い主さんご覧になっていませんか?

コウノドリ2 相澤瑠香 URL

2019/04/22 (Mon) 22:59:01


http://moxox.com/ja/detail/5b856f11f5f6be0007f28bb9

コウノドリ2

綾野剛、松岡奈々、吉田羊、坂口健太郎、浅野和之、江口徳子、松本若菜、星野源、大森南朋、佐々木蔵之介、宮沢氷魚

時がたつと、産婦人の医師として一人前の鴻鳥桜が、かつての恩師の荻島勝秀がいた離島病院に来た。島の住民との距離に近い荻島の姿を見て、桜は一つのことを考え始めた。
一方、研修医の下屋や新生児の白川都が専門医として働いていた。
離島から帰ってきた桜と助産士の小松は、耳に見えない妊婦を診察していた。夫の健治も一緒に来たが、健治は聾唖者だった。医療用語では手話や唇語がなかなか伝わらないので、白板を使って筆談を行う。
一方、産科医の四宮さんは、職場に早く復帰したいという職業女性の佐野彩加を診察した。彩加は、事前に出産予定の生産ができるかどうか尋ねたが、四宮は答えていないが、B超検査に専念している。検査の結果、彩加の赤ちゃんは「心室中欠損」を患っていて、心臓に穴がある病気です。彩加はそのために動揺し、産期中心の担当者、今橋は四宮と共に彩加の夫・康親に伝えていた。職場に早く復帰したいという彩加の気持ちは、赤ちゃんの病気とともに織りなすことで、二重不安をもたらす。
そして、愛菜は生産前に、桜に自分の不安を語っていた……。

----------------
すみません、私のサイトを訪問してください。

DaXiv 映画:
https://moxox.com

MuXiv 音楽:
https://muxiv.com

YoFuk 成人動画:
http://yofuk.com

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.